あんしんネット公式サイト

遺品整理と福祉整理の「あんしんネット」。不正見積もりばかりの業界に風穴を開けます。

詳しくは公式サイトをご覧下さい。
あんしんネット公式サイトトップ
遺品整理
福祉住環境整理
不要品整理・特殊清掃
参考料金・実例
お客様の声


関東地方は寒い日が続いていますが、晴天に恵まれたお正月となりました。
あんしんネットでは、昨年と変わらず、本年も遺品整理に、そして福祉整理に力を入れていきます。もちろん、依頼者の立場となった整理を、より一層心がけていきます。

今日は、帰省ラッシュのピークでもあり、お正月を故郷で過ごした方も、慌ただしく日本列島を動いていることと思います。
私は残念ながら帰省は控えてしまいましたが、実家には新年の挨拶の電話を入れ、父親の様子伺いをしました。
昨日は、中学の同窓会が開催され、35年ぶりにそこに集う同窓生より電話をもらい、実に嬉しい思いをしました。

世間では、今年の正月には国内のいたるところで同窓会が開催されたとの報道がありましたが、昨年の震災を受けて、絆を深めたいと思う人が増えているのでしょう。
室内に閉じこもった生活が変わるのならば、実によい現象です。

私たちが取り組んでいる孤独死対策をはじめ、孤立化がなくなる一つの動きとして、大いに同窓会は開催して欲しいものです。

今回は残念ながらその会に参加できませんでしたが、帰省した折にはあらためて小学校や中学校の同窓生と時間を作りたいと思います。

遺品整理は心の整理。
今年も、このキャッチフレーズを心に刻み、あんしんネットのスタッフ一同、整理に取り組んでまいります。宜しくお願いします。

東京都大田区の遺品整理・福祉整理・特殊清掃会社「あんしんネット」のホームページ → 遺品整理・福祉整理のあんしんネット

遺品整理・福祉整理・特殊清掃を新人が挑戦・新人見習いブログ → 遺品整理人見習い奮闘記

突然の葬儀にも困らない、懇切丁寧な解説ブログあんしんネットの『葬儀読本』

コメントをどうぞ

*