あんしんネット公式サイト

遺品整理と福祉整理の「あんしんネット」。不正見積もりばかりの業界に風穴を開けます。

詳しくは公式サイトをご覧下さい。
あんしんネット公式サイトトップ
遺品整理
福祉住環境整理
不要品整理・特殊清掃
参考料金・実例
お客様の声



木枯らし1号が訪れた東京ですが、
昨日の遺品整理現場では、まさに木枯らし吹きすさぶ中での作業でした。

そのような時に欠かせないのが、防寒着です。
今年は、あんしんネットのジャケットも様変わりして、
写真の防寒着となりました。

しかし、現場では、動くと暑くなり汗ばみ、ほとんど脱いで作業をしてしまいます。
室内では、やはり軽装での作業になります。

あんしんネットは、見積もり時はスーツ姿が基本です。
依頼者側の担当者のイメージは、その時の姿なので、作業着姿で現場に入ると、どうも違う人物に見えるみたいです。
いつも、
「先日、石見さんに見積もりをしてもらいましたが・・・」と、私を前にして話をされます。
同じ人物であることを話すと、それはそれで会話が盛り上がるのですが、そんなにも見た目が変わるのかと思う自分がいるのも事実です。

これから本格的な寒さを迎えます。
寒さに負けずに、遺品整理をはじめとして福祉整理現場へと、今日も頑張りたいと思います。

東京都大田区の遺品整理・福祉整理・特殊清掃会社「あんしんネット」のホームページ → 遺品整理・福祉整理のあんしんネット

遺品整理・福祉整理・特殊清掃を新人が挑戦・新人見習いブログ → 遺品整理人見習い奮闘記

■ 「遺品整理人 谷崎藍子3~48年目の証人~」11月5日(月)よる9時放映されました
あんしんネットが全面遺品整理を監修。私も谷崎藍子の部下役としてドラマに出演しています。

コメントをどうぞ

*