あんしんネット公式サイト

遺品整理と福祉整理の「あんしんネット」。不正見積もりばかりの業界に風穴を開けます。

詳しくは公式サイトをご覧下さい。
あんしんネット公式サイトトップ
遺品整理
福祉住環境整理
不要品整理・特殊清掃
参考料金・実例
お客様の声



日々の作業で、気にするのが作業着です。
英語にするとユニフォームとなりますが、企業イメージを反映させるものとして大切な衣装です。
そのユニフォームの春用として、長袖ポロシャツが今日納品されました。

「あんしんネット」のロゴの上に、三本の輪っかがデザインされていますが、これは実は虹がデザインの背景にあります。
お客様と私たちスタッフをつなぐ虹で、架け橋をデザイン化しています。

遺品整理にしても福祉整理にしても、共に相手の気持ちをくみ取ることが大切です。
見せかけだけでなく、私たちスタッフの気持ちも常に新鮮なものでありたい。
そんな思いをユニフォームに投げかけて、出来上がり、明日からの現場にのぞみたいと考えています。

4月からは、新たなスタッフが加わり、あんしんネットは日々の現場に出動していきます。
新人の教育は大切な作業ではありますが、常に初心に立ち返った作業が現場では求められています。
明日で年度は替わってしまいますが、新年度からも私たちは精力的に現場へと向かいたいと思います。

遺品整理は心の整理。
福祉整理は、高齢者のサポート。
このスタンツを維持しながら、頑張っていきたいものです。
今日は横浜での講演でしたが、地域の方々と色々な交流があり、私自身、まだまだ頑張らねばと痛感したものです。

4月もすでに10日まで現場続きとなっていますが、皆さんからのリクエストには気持ちを込めて対応させていただきます。

「遺品整理人・谷崎藍子パート4」に向けて、始動しています。
ドラマの遺品整理会社・青い鳥社の社員として登場しますので、ぜひ、ドラマを見ていただきたいものです。
前半と後半、それぞれ3秒くらいの登場です。
探すのが大変でしょうが、テレビ映像でお会いしたいとも思います。

東京都大田区の遺品整理・福祉整理・特殊清掃会社「あんしんネット」のホームページ → 遺品整理・福祉整理のあんしんネット

遺品整理・福祉整理・特殊清掃を新人が挑戦・新人見習いブログ → 遺品整理人見習い奮闘記

福祉整理と遺品整理専門会社に入社して見習い期間中!福祉整理人見習い奮闘記

■「遺品整理人 谷崎藍子3~48年目の証人~」11月5日(月)よる9時放映。
あんしんネットが全面遺品整理を監修。弊社社員もドラマに出演しました。
パート4に向け、今、制作進行中です。ご期待下さい。

コメントをどうぞ

*