あんしんネット公式サイト

遺品整理と福祉整理の「あんしんネット」。不正見積もりばかりの業界に風穴を開けます。

詳しくは公式サイトをご覧下さい。
あんしんネット公式サイトトップ
遺品整理
福祉住環境整理
不要品整理・特殊清掃
参考料金・実例
お客様の声


掲題の件につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止に関する政府並びに都道府県からの各種要請・指示を踏まえ、弊社といたしまして、お客様・お取引先の安心・安全、社員の感染リスクの低減を含む健康管理を鑑み、以下の取組・対応を行なっています。

お客様・お取引先の皆様にご迷惑をおかけしないように努めてまいりますが、お問い合わせへの回答、対応等に、一定のお時間を頂戴してしまう場合もございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【業務従事者の健康管理について】

①手洗い・うがい・除菌・咳エチケットの徹底

②通勤時・勤務時のマスク着用の徹底

③出勤時の検温を含む健康管理の徹底

※発熱又は咳など風邪の初期症状がある場合や体調に不安のある場合は、勤務停止。

④大人数での会議・研修の原則禁止

⑤弊社主催の会合・イベントの禁止

⑥業務従事者による各種講演・セミナー活動の中止(開催日の延期)

⑦会食・懇親会の禁止(プライベートについても自粛)

⑧日常生活においては、不要不急の外出自粛の徹底

【お客様、お取引先の皆様へのお願い事項】

弊社は上記の通り感染拡大防止のための取組みを行なっておりますが、さらに取組範囲を拡大する場合もございます。

つきましては、お客様、お取引先の皆様へは以下の通りの影響が発生し、ご不便をおかけすることがございますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

①営業時間の変更や短縮、提供サービスの縮小により回答、対応等が遅くなること

②電話受付業務の縮小により電話がつながりづらくなること

③各種規制により、お見積もり訪問ができなくなる可能性が出てくること

③各種規制により、決定している作業日が、延期となる可能性が出てくること


コメントをどうぞ

*